Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor 新ミュージックビデオ完成!!

MTV全盛期に多感な時期を過ごした私にとって

映像作品で世に己の価値を問うことは普通のことですので、

今の時代はやる気さえあれば、すぐに公開できてしまう

いい時代に生きていると思いながら音楽活動をやっています。

 

 tetsuさん始め、素晴らしい協力者と共に作ったアルバムの音源を

直に使用せずに、新たに(ライブ)録音し直したのは、

アルバムを聴き倒した人に新たな音を提供したかったのと、

アルバムを聴いたことのない人に、少し遠回りだけどアルバムに

興味を持って欲しいという気持ちがあったからです。

 

youtu.be

 

 

#Blue Moon は [Breathe Life Into The Essence]というアルバム(2013年リリース)に、

収録されています。

ご購入はこちらからどうぞ 

Merchandise - eleanor-official-website