Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

GothicGlamour

eleanorの新しい写真が仕上がりましたので、

既に各所で公開済みではありますが、

改めて紹介します。じゃーーーん。

f:id:ipppppei:20150207142445j:plain

f:id:ipppppei:20150207143431j:plain

 

撮影はREIKO IMOTOさんです。

彼女のご出身は日本ですが、ヨーロッパに長らく住み、世界で活躍する

カメラマンです。昨年はキューバで個展を開いたそうです。

今年、新しい写真集が発売されるようで、僕も完成を楽しみに待っています。

 

こんなことを自分で言うのは気が引けますが、僕、かっこ良すぎですね。

ルックスだけが取り柄の薄っぺらい人間の僕ですが、

産んでくれた母親に感謝です。

 

最後に、僕が一番好きなREIKOさんの写真を紹介します。

ね?新しい写真集が待ち遠しいでしょう?

 

f:id:ipppppei:20150207145147j:plain


Reiko Imoto : Photo/Arts